05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヒロシキ7

Author:ヒロシキ7
ニコニコ動画内にてMUGENストーリー動画『正義の時間』製作中

何かあれば
hirosiki7アットマークyahoo.co.jp
まで。

フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
幻冬舎WEBマガジン:実況野郎B-TEAM
B-TEAM@Webマガジン幻冬舎
amazon今日の新刊コミック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
04/17

2話

Category : MUGEN


2話出来ました。アップは昨日だけど。




1話作って登場キャラがオッサンばっかりで大変地味だったので学生パート入れたらそれでも地味だった2話です。
多分テキストと言うか話の作りがが地味なんですね・・・。


まぁそれでも若いのが多いと会話が作りやすくていいな。おっさん連中は基本真面目な話しかしてないし。


1話登場、2話状況作りと全くと言ってイイほど掴みを無視した展開でしたが次からはアクションパートだよ。多分。
それ以前に、戦闘のカクつきとか謎のメッセージが早くなる現象の解決をしなければ・・・・・テストテスト。



以下ネタバレ学校メンバーは香里・承太郎・ヒロ先生がキャラまで決まっていて、そこから登場順に無理がなくて動かしやすい好きなキャラを入れていった感じです。
ドラゴンはどこかで絶対に使う気ではいましたが・・・。
後ユウキは本当に偶然。エンコ中に思い出しました。

そしてホワイトさん。何か学校メンバーに対して敵があんまり脅威に見えないのはんんでだろうなぁ~。12は12体もいるってのに(笑)

とりあえずのまったり展開は2話までで3話からはアクション!急展開!カオス・・・にはならないとは思うが、良いB級エンターティンメントを目指したいと思います。



良ければ見てやってください。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
