11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ヒロシキ7

Author:ヒロシキ7
ニコニコ動画内にてMUGENストーリー動画『正義の時間』製作中

何かあれば
hirosiki7アットマークyahoo.co.jp
まで。

フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
幻冬舎WEBマガジン:実況野郎B-TEAM
B-TEAM@Webマガジン幻冬舎
amazon今日の新刊コミック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
06/10

5話と6話

Category : MUGEN
本当は1話毎にUP後直ぐに各予定だったのに・・・・どうしてこうなった!








はい!5話。こっからネタバレ注意です。







名雪の話とか「お母さん」の話とかお父さんの知り合いとか色々あります。
けどメインはスカロマニア=山三郎の視聴者バレだと言わせて頂きたい。1話の時点でバレバレだとか言うな。

因みに主人公の顔グラはリメイクアニメ版「スカルマン」の漫画版の「御子神 隼人」からお借りしています。
つながりは言わずもがな。
顔グラ的に山三郎≠スカロマニアと言うミスリードが出来るかと思ったらそんなこと無かった・・・・まぁ知らなくても全然問題ないですが。

お母さんの事は置いといてキヨピーと喋る黒猫が出てきたら必然的に代換出来るキャラの居る『あの人』の出番も想像出来るとは思いますが、出番は当分先です12話後とかじゃないかなぁ・・・。


今のエピソード中のヒーローパートはスカロマニアとダーマの2本柱で行きますよ。せっかくお互いにヒロインも居ることだし。






そして6話


ヒロが学校の先生・・・・してその上司は誰が良いだろうか・・・・。

で考えついたのが「魔界」。「魔界」と「創る」と言えば魔界神。神崎DA!!と言う安易な発想を思いついたら既に話の骨組みは出来ていた。
ブラッドヴェイン先生も自分的には違和感なく即決。何だか敵キャラを減らしてる気がしないでもないが問題はないだろう。

・・・・しかし香里と剣道はいつの間にこんなキャラになったのだろうか?剣道は最初は熱血で行こうと思ってたのでそれ程ではないが香里は当初ツッコミとして天然の名雪を引っ張っていくキャラにしようと思ってたのに・・・・・・・何故か勢い任せの頭の緩い感じのキャラになっていってる気がしてならない・・・・どうしてこうなった?


次回はスカロマニア偏。別に○○偏って決めている訳ではないのですが登場キャラが増えてしまってるせいで分けないと話が進まない・・・しかも次でまたキャラが増えるし・・・。



そう言えば1~4話まで急に再生とコメント増えたけど何でだろう?
おかげでニヤニヤとモチベーションがだだ上がりですよありがとうございます。




さて幼女が出る7話作ろうか・・・・・。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。