06
05月07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヒロシキ7

Author:ヒロシキ7
ニコニコ動画内にてMUGENストーリー動画『正義の時間』製作中

何かあれば
hirosiki7アットマークyahoo.co.jp
まで。

フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
幻冬舎WEBマガジン:実況野郎B-TEAM
B-TEAM@Webマガジン幻冬舎
amazon今日の新刊コミック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
06/30

めでたいと残念と

Category : MUGEN
日本負けたか~個人的な能力は兎も角内容ではそんなに負けてた試合には見えなかっただけに残念だ。

でも自力で決勝トーナメントに出れたのは良い結果だと思う。

次はオリンピックか?本当に頑張って欲しいです・・・・。






まぁその前のシャドウガイストのゲジ増し優勝にテンションが上がって個人的に色々飲んでしまったので多少アレな状態で見てたんですがね・・・。

シャドウガイストと言えばEXの隠し乱入キャラで(そもそも乱入キャラが多いゲームだけど)初めて見たときはテンションが上がったのを覚えてるな~スカロマニア使いだったし・・・まぁそのおかげで割と他のキャラが薄いゲームになってしまったのはご愛嬌。

しかしアンジェに勝つか・・・その前も凄い・・・と言うかシステムに助けられた試合ではあったけどスカロマニア主人公の動画を作ってる身としては素直におめでたい。
 
無敵の多さは・・・元ゲーがどちらかというと一発入れたら即超必打ち終わったらゲージ貯まるまで通常コンボ狙うってゲームなので何とも(ゲジ増しで言うとガルダの戦術が一番それっぽかったかなぁ)そもそもデスネナジーゲーになるのは元からだし。

しかしスカロマニア以外のEX勢の知名度の無さが割と分かりやすい大会だったな~これで多少は上がるだろうけど・・・。


というかガイストは俺の動画で出そうとか思ってたけど知名度ないし相当後でも良いかなぁなんて思っていてのですが・・・・・この活躍見たら出したくなるじゃないか・・・でもいま出てもちょいキャラというか一回出たあとの再登場がかなり後になってしまうので出せない・・・これは早いところストーリーを進めなければなぁ。



進めなければなぁ・・・・。



7話はUP済みだけど紹介解説は今度書きます。


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
